チェーン店

【マクドナルド】システム不具合のお詫びドリンクは明日(26日)15時から!

 

知ってた?

 

先日16日に発生し、21日に復旧したマクドナルドのシステム障害。

そのお詫びとして今回ドリンクが提供されるとのこと。

正確には26日午後15時から同日の営業終了時間(24時間店舗は24時)まで、来店者にプレミアムローストコーヒー(ホット/アイス)か、炭酸ドリンクのSサイズを無料で提供する(1人1杯まで)とのこと。

対象は全国の店舗なので長野県も勿論対象。

 

 

お店側としてはコレ目当てで殺到してしまうとちょっと手数的に大変そうな気はしますが。

スマホゲームの詫び石的感覚。

 

これ実際に被害にあっていない人の方が恩恵受けてしまいそうな予感もする。

実際は店頭に行って「詫びコーヒー下さい!」とか言えば良いのでしょうか…

1人1杯ってのも厳密に管理できるのか若干心配ではあります。

 

アプリのクーポンとかうまく使えば良いのにとも思いますが、アプリも全員が全員持ってるわけじゃないしなぁ…

実際に影響が出てしまった方にちゃんと恩恵があると良いですね。

 

とにかく何事もトラブル起こりませんように…

 

あ~…ベランダで暑い日差しを浴びながらグランドビックマックとマックシェイクカルピス飲みながら一日ぐで~っと過ごしていたいもんですなぁ。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です