ニュース

「みんなのテンホウ」2018年4月1日(日)より一部商品値上げ。

 

以前も記事ににさせていただいた長野県民大好き「みんなのテンホウ」

みんなのテンホウは長野県民に愛される満足度最強のローカルラーメンチェーン! 「長野県民の餃子の王将」と言っても過言では無いテンホウ。 そこは餃子、ラーメン等「安くて美味しい!」が詰まったパラダイスで...

 

一部で噂になっておりましたテンホウの値上げの件です。

テンホウに直接問い合わせさせていただきましたところ、以下のように御回答いただきました。

ブログ掲載許可もいただきましたので掲載させていただきます。

 

4月1日より、一部商品の価格を改定させて頂くこととなりました。近年の様々なコスト上昇に伴う、誠に不本意な対応でございますが、ご理解を頂けましたら幸いでございます。

ブログなどでのご紹介は、問題ございません。

ご来店頂きますお客様には、より喜んで頂けるよう努めて参りますので、今後ともテンホウをどうぞ宜しくお願い致します。

 

ご回答いただきありがとうございました。

 

個人的にはこれだけコストが上昇している中ですのでテンホウがテンホウとしてあり続けるための値上げは必要な事だと思っております。

恐らく長野県内のテンホウ好きな方は値上げ関係なくこれからも「みんなのテンホウ」を利用し続けることと思います。

一部商品に関しての詳細は店舗にて要確認です。

 

今後とも頑張って欲しいお店ですので、食べることで全力応援していきます!

 

 

 

コメントを残す