開店閉店

松本市「つけ蕎麦 尚念」大気見跡地に6月23日(土)グランドオープン!

 

 

最早説明不要の賑わいを見せておりますが改めまして。

以前も記事にさせていただきましたが、長野市の権堂で大人気だったつけ蕎麦のお店がついに松本にオープン!

長野市権堂「つけ蕎麦 尚念」松本に移転。大人気つけ麺屋が松本に! 2016年11月に長野市にオープンし大人気の「つけ蕎麦 尚念」。 そんなつけ蕎麦尚念がこの...

 

場所はごぼとんでお馴染みだった元「大気見」があった跡地になります。

住所は「長野県松本市南松本1丁目2-27」です。

コムさん
コムさん
大気見さんがひっそりと閉店されててから尚念さん開店までが鬼早いっ!
アッキーさん
アッキーさん
まだオープン先かな?と思っておりましたが突然の発表&オープン…この隠密起動っぷりは忍者の関係者が手引きしてますなたぶん。

現在20日(水)~22日(金)の間はプレオープン期間として営業されており、6月23日(土)にグランドオープンされるとの事。

 

ちなみにプレオープン期間中はメインのつけ蕎麦と中華蕎麦の2品のみの提供となる様子。

初日はどちらも500円で提供、その後は価格は定番価格ですが味玉をサービスしていただけるとの事。

ちなみにプレオープン最終日の明日22日(金)は昼のみ(11:00~14:00)の営業となっているようなのでご注意を。

既に行列が出来ている時間帯もあるようですので時間に余裕をもってお出かけください。

超ナッツマン
超ナッツマン
四の五の言わずにどんな様子か見せろ!!

 

と、言うことで既に食べられた皆様たくさんいらっしゃいますのでツイッターの様子引用させていただきます!

コムさん
コムさん
…えっと。以上です。
アッキーさん
アッキーさん
皆様のレポが完璧すぎてコムさん何も言うことなくなってるww

 

気になる方は是非!

要チェキ!

 

コメントを残す