開店閉店

「いきなりステーキ松本村井店」七夜月跡地に7/31(火)オープン予定!


松本市村井の「和dining七夜月」跡地いきなり!ステーキ松本村井店がオープンするとの事。

オープン予定日は7月31日(火)

 

いきなりステーキ松本村井店

 

アッキーさん
アッキーさん
イオンモール松本内のいきなりステーキは県内初出店と言うこともあってめちゃくちゃ混雑してましたよね!今でもなかなか盛況。
テルさん
テルさん
他県の知人がその熱狂っぷりにびっくりしてました!松本市民新しいお店大好きですからねぇ。
超ナッツマン
超ナッツマン
地元の星、波田のステーキバイソンもよろしく!!

場所は元大滝グループの「和dining七夜月」があった場所です。

七夜月に関しては5/13(日)より一時休業のお知らせが出ておりました。

村井七夜月一時休業のお知らせ

 

テルさん
テルさん
そもそも休業していたのを知りませんでした…
コムさん
コムさん
七夜月もお洒落な雰囲気で個室っぽいお店を使いたいときは重宝していただけにちょっと残念です。
ナッツマン
ナッツマン
個室を使うような接待っぽい大事な場面こそいきなりステーキ行きましょう!
アッキーさん
アッキーさん
(…それはちょっといきなりすぎるだろ。)

 

駐車場は周辺施設と供用で150台ほど駐車可能とのことですが、オープン後しばらくは大混雑が予想されます。

お出かけの際はくれぐれも余裕を持ってお出かけください。

 

気になる方は是非!

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です