開店閉店

松本市村井「信州麺屋きまはち商店」7月10日(火)オープン!

 

松本市村井で豚骨好きには絶大な人気を誇っていた「きまはち商店」6月30日までで同場所での営業を終了し、塩尻市広丘吉田に移転オープンされるとの事。

移転オープン予定日は7月10日(火)

移転先は塩尻自動車学校の向かい。

元は「きまはち家たすろう商店」として営業されていた場所できまはち商店ときまはち家たすろう商店が合体し一つの店舗として営業していく形となるようです。

コムさん
コムさん
きまはち商店さんも駐車場の駐車台数が少ないってわけでは無かったんですけど、なんとなくタイトなイメージはありましたからねぇ。
アッキーさん
アッキーさん
その点、たすろう商店さん跡地の方が空間的には広く感じますね!感覚ですけど…

「きまはち家たすろう商店」はどちらかというと二郎のようなガッツリ系がメインだったお店ですが、新店舗『信州麺屋きまはち商店』の名前を見る限りだとメニュー構成は「きまはち商店」がメインなのでは無いかと勝手に予想しておりますが結果はオープンしてみてのお楽しみ。

ちなみに開店から3日間(10、11、12日)に限りラーメン1杯注文した方に次回以降使える総額1,050円分のサービスチケットを贈るとのこと。

きまはち好きは勿論、気になっていたけどまたお伺いできていなかった方などはこれを機にお邪魔してみてはいかがでしょうか?

 

気になる方は是非!

 

店名 信州麺屋きまはち商店
住所 〒399-0701 長野県塩尻市広丘吉田 広丘吉田337−17
営業時間 11:30~15:00
17:30~22:00
定休日 火曜・第1水曜日定休日
(オープン日10日は営業しております。)

 

 

コメントを残す