開店閉店

松本市で惜しまれながら閉店した『大阪のおでん』が裏町に帰ってきた!


以前記事にさせていただいた松本市野溝のデリシア石芝近くで営業されており、惜しまれつつも閉店された『大阪のおでん』が裏町で再オープンされたとのこと。

【閉店】赤い看板に黄色い提灯でグッと目を惹く「大阪のおでん」は異次元の美味さのおでん屋さん! 松本市野溝でひと際目立つ色合いで煌々と輝くお店「大阪のおでん」 ホッとする大将が作るおでんは、じんわり染み染みなおでんでし...
テルさん
テルさん
あ!あの赤い看板と黄色い提灯でお馴染みだったあのお店!
コムさん
コムさん
現在は明石焼き・たこ焼き等粉物で有名なでん道さんの2号店が営業されておりますが、狭い店内ながらもなかなか盛況な様子。(行きたい…)
「明石焼き・たこ焼き でん道」松本市野溝西に3/10(土)オープン 松本市野溝。以前このブログでも紹介させていただいた元「大阪おでん」跡地に松本市でたこ焼き、明石焼きなどの粉物で有名な「で...

「大阪のおでん」は伊那店の方で御活躍されているとの話は耳にしておりましたので、それはそれでお元気ならば…とも思っておりましたが、時々無性に食べたくなってしまっておりました。

アッキーさん
アッキーさん
あの丸ごと1本の半分はあろうかと思うくらいの染み染みの大根や、突如現れる謎の超本格派のウインナー
コムさん
コムさん
なによりもあのどて焼きがまた頂けると思うと胸躍ります!

場所は「蕎麦日より」さんの隣とのこと。

メニュー構成や営業形態などがどう変わったのか。

以前のお店が大好きだった私としては一度は必ず突入してみたいと思います。

 

気になる方は是非!

 

 

※あにぃ~@グルメ(@anni5523)さんいつも貴重な情報いただきありがとうございます!

 

音総ミート&デリカテッセン
¥630
(2018/12/13 04:44:31時点 Amazon調べ-詳細)

 

コメントを残す