開店閉店

松本市平田「幸楽苑」跡地にとんかつチェーン「かつや」オープン!

松本市平田駅近く、元幸楽苑が営業されていた場所にとんかつチェーンである「かつや」がオープンするとの事。

オープン日は11月9日(金)

同チェーンの長野県内への出店は東北信を中心に既に5店舗展開しており、長野県内では6店舗目。

中信地区への出店は初めてとなります。

コムさん
コムさん
場所はコチラ!

とんかつ・かつ丼かつや公式サイト

とんかつがリーズナブルに頂けるチェーンのオープンに松本市民からは歓喜の声も。

コムさん
コムさん
松本市周辺のとんかつ事情は個人的猛プッシュの「とんかつめぐろ」や「櫻守」、「かつ玄」などこだわりのお店がありますね!
アッキーさん
アッキーさん
かつやさんはチェーン展開している比較的価格を抑えたとんかつ屋さんなので、客層は少し違うかもしれませんね。「かつはな亭」とか「かつ時」辺りと競合になるのかな?個人的には価格設定はもう少し低めに感じるけど…
コムさん
コムさん
どちらにせよとんかつが気軽にいただけるのは嬉しい限り!これをきっかけに豚がもっと身近な存在になると良いですね!
テルさん
テルさん
コムさんは豚そのものにならないように気を付けてね。

 

気になる方は要チェキ!

松本市食堂ランチまとめ!地元民がオススメするコスパ抜群の厳選定食! 「地元民厳選!長野県松本市でコスパ抜群のオススメランチが頂ける定食屋さん!」 個人的に、定...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です