開店閉店

塩尻市人気ラーメン店「とんこつ家 然」11/25(日)閉店。

またしても寂しい情報が入って参りました。

ヤミツキマツモトでもご紹介させていただいて個人的な大好きなラーメン店「とんこつ家 然」が11月25日(日)を以て閉店されるとの事。

らあめん扶桑がリニューアル!豚骨らあめん専門店「とんこつ家 然」で豚骨醤油らあめんをいただく! 塩尻市のらあめん扶桑がリニューアルオープンし、豚骨らあめんの専門店になるとの噂を聞きつけて早速突入してきました。 実は信州...
塩尻市「とんこつ家 然」は基本のラーメンだけじゃなく全てが凄い! 塩尻市広丘高出に御座います「とんこつ家 然」。 「らあめん扶桑」がリニューアルオープンし2017年2月より同場所で営業され...
コムさん
コムさん
とんこつ家 然の場所はこちら!

諏訪の名店らあめん扶桑が塩尻に移転して1年と少し経ちますが、そのラーメンへのこだわりとあの味…本当に残念です。

Twitterでは閉店を惜しむ声も。

コムさん
コムさん
ヤミツキマツモトは閉店後も引き続き簡単なストーカーのように店主を応援していきます!
アッキーさん
アッキーさん
THE 迷惑。

閉店までまだお時間御座います。

あの豚骨醤油…あの中華蕎麦…「最後に食べたい!」と思い立ったら、是非お店にお邪魔してみてください!

美味しい幸せな時間をありがとうございました。

ひとまずお疲れ様でした。

【あなたの好み必ず見つかる】松本市ラーメンまとめ!ジャンル別完全食べ歩きガイド!【2020】 「長野県松本市は美味しいラーメン屋さんの宝庫!」 今や長野県は美味しいラーメン屋さんがひしめきあう激戦区と...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です