開店閉店

松本市の新和食 まるやす跡地に「焼肉食堂 肉盛や」オープン!

コムさん
コムさん
どうも。ヤミツキマツモトのコムさん(@infoyami2ki)です。

しばらく気になって追跡はしておりましたが、松本市高宮で閉店していた「新和食まるやす」跡地に「焼肉食堂 肉盛や」がオープンするとの事。

住所は松本市高宮南7-43です。

コムさん
コムさん
地図はコチラ!


上記画像のように「11 5 オ」の張り紙がされておりました。

11月15日(木)オープンでした!

肝心のお店は焼肉屋さんになってしまうのか?気になったので調べてみたところ詳細情報御座いました。

焼肉食堂 肉盛や

コムさん
コムさん
ひとり焼き肉も楽しめるような店名通り「肉」がコンセプトのお店に生まれ変わったようです。
コムさん
コムさん
いや、個人的にそもそもまるやすさん盛っていた印象があったのでお店が閉まっているのを見て愕然としたんです。その場で膝をついて崩れ落ちましたからね。
アッキーさん
アッキーさん
実はまるやすさんは記事まで書いてあったのに、休業されていたので記事がお蔵入りになってしまって更にショックだったんですよね?
コムさん
コムさん
まるやすさぁぁぁぁぁぁん!!!(泣)この写真たちが活きるはずだった記事がそのままお蔵入りしてますよぉぉぉぉ!!(泣)

上記料理画像は全て以前のお店「新和食 まるやす」さんのものです。

リーズナブルに上質なお肉がいただける夢のようなお店になっているようです。

気になる方は要チェキ!

松本市食堂ランチまとめ!地元民がオススメするコスパ抜群の厳選定食! 「地元民厳選!長野県松本市でコスパ抜群のオススメランチが頂ける定食屋さん!」 個人的に、定...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です