開店閉店

松本市に新しいラーメン店「トリソバノミコト」オープン!【Chinese kitchen 安蘭樹閉店】

コムさん
コムさん
なん…だとっ!?

個人的に2018年ベスト麻婆豆腐として君臨していた「Chinese kitchen 安蘭樹」が1月20日をもって閉店されたとの事。

【閉店】松本市「Chinese kitchen安蘭樹」で麻婆豆腐!薫り立つ本格中華を全身で感じる! 2019年1月20日に閉店されました。 ヤミツキマツモトがご紹介する中華料理のお店は大衆中華食堂が多いのですが...
超ナッツマン
超ナッツマン
ショック、ビック大!
テルさん
テルさん
地図はコチラ!

そして、

同店舗は2月1日(金)から新たに「トリソバノミコト」と言う店名のラーメン専門店として生まれ変わるとの事。

アッキーさん
アッキーさん
ちょっと待って心が追い付かない…

 

お店自体は鶏ガラスープ専門のラーメン店として生まれ変わり、寸八の堀江社長と一緒に作り上げたという自信の一杯との事。

基本メニューはアッサリトリソバ、濃厚トリソバ、麻辣トリソバが基本の様です。

コムさん
コムさん
メニューからがったぼうずさんを想像してしまいますが、麻辣は個人的に灼熱です!
アッキーさん
アッキーさん
以前も寸八の限定ラーメンとコラボするなどの実績もあるお店ですので、ラーメンに対する思いも熱いものがあることでしょう!
超ナッツマン
超ナッツマン
期待、ビック大!

Twitterアカウントなどは現在の安蘭樹のものを流用するとの事なので、新しいお店が気になる方は今のうちから要チェックです!

そして、ヤミツキマツモトのTwitterアカウントでも新たにオープンしたお店に行かれた方の情報等をいち早くお届け…と言うかRTさせていただいておりますので気になる方はツイッターの方もフォローよろしくお願いいたします。

ヤミツキマツモトTwitter

要チェキ!

松本市ラーメンまとめ!地元民が選ぶジャンル別完全食べ歩きガイド! 「長野県松本市は美味しいラーメン屋さんの宝庫!」 今や長野県は美味しいラーメン屋さんがひしめきあう...
松本市おすすめ中華料理店まとめ!ボリューム・コスパ最高の本格中華! 「長野県松本市のみんな大好き!おすすめ中華料理店まとめ!」 中華料理、良いですよね。最高です。 店に...

 

コメントを残す