開店閉店

松本市「中華そば・焼きめし やま本」男のロマン跡地にオープン!

どうも。ヤミツキマツモトのコムさん(@infoyami2ki)です。

移転準備の為休業となっていた松本市征矢野のキッチン男のロマン跡地に動きがありました。

キッチン男のロマン7月29日(日)にて移転準備の為休業。 知人からのたれ込み。結局1度も行かれず…( TДT) pic.twitter.com/jxkC4Cq6va — kote-kote...

 

跡地には「中華そば・焼きめし やま本」というお店がオープンするとの事。

凌駕系列のお店の様です。

凌駕店舗紹介

 

住所は長野県松本市征矢野2丁目5−5です。

コムさん
コムさん
場所はコチラ!


 

そしていよいよオープン日が明らかになりました。

3月22日(金)11:30オープンとのことです。

 

テルさん
テルさん
実は以前1月末オープンで求人募集が出ていたのですが、当初の予定よりは若干開店が伸びた感じですかねぇ?
コムさん
コムさん
最近店舗の様子が慌ただしい雰囲気になっていますのでいよいよオープン間近といった感じ!
アッキーさん
アッキーさん
…ストーカーなの?

 

どういったお店か今のところ詳細は不明です。

 

ナッツマン
ナッツマン
まぁスキー場でバイト経験もあり、その昔は中学生だったこともある私から言わせていただくと恐らく中華そばとか焼きめしが提供されるお店なんじゃないかな?
アッキーさん
アッキーさん
まぁ、そう書いてあるのでそうだとおもいます…スキー場関係ないし。誰もが昔は中学生だったしね。
コムさん
コムさん
地味に焼き飯をメインに据えてくる辺り目の付け所がシャープでしょっ!激熱!

 

気になる方は要チェキ!

 

コメントを残す