開店閉店

松本市「らぅめん大玖未」閉店

 

この投稿をInstagramで見る

 

~らぅめん大玖未【閉店のお知らせ】~ おかげ様です!m(__)m 突然ですが、都合により閉店を余儀なくされましたので、 2019年10月18日(金)を最終営業日とし、 らぅめん大玖未は閉店とさせて頂きます。 2017年10月18日(水)より営業を開始し、 ちょうど2周年のその日に営業終了を迎えます。 まだまだ開発中の新メニュー等もあり、世に送り出す瞬間を楽しみにしていたのですが、叶わず仕舞いとなってしまいました。 本当に申し訳ございません。 自分たちも本当に悔しく思っています。 ですが、 しばらくは、大玖未から戻ってくる従業員の皆と共に、 焼肉ハウス大将軍 【長野】にて会社としての基盤づくりと、 人材育成に更に重点を置いて体制を立て直し、 いつの日か準備が整い次第、 必ず営業を再開させようと思っています! もちろん大玖未自体も休業中により一層洗練し、 更に多くのお客様に喜んで頂けるお店に生まれ変わらせるつもりです! 今まで以上に精進いたしますので、 今後も是非応援して頂ければ幸いです。 以上、末筆では御座いますが、報告とさせて頂きます。 残り1週間という短い期間では御座いますが、 お客様のご来店を、心よりお待ちしております!(^^)/ またお逢い出来ることを願いつつ…。 らぅめん大玖未従業員一同 店長 哲也 焼肉ハウス大将軍 大将 坂下 店長 柴田和志

焼肉ハウス大将軍さん(@daishougun.nagano.yakiniku)がシェアした投稿 –

2017年より営業されてきた松本市南浅間の人気店「らぅめん大玖未」が完全閉店されるとの事。

閉店日は10月18日(金)です。

 

アッキーさん
アッキーさん
「こだわりのラーメン店!」という感じで支持されていたと思いますので、残念に思うファンの方も多そうです…

文面からは諸事情が落ち着いたら再開したい強い気持ちが伺えますので、それまで楽しみに待ちましょう!

 

コメントを残す