開店閉店

塩尻餃子食堂がオープン!衝撃のバースデー餃子が遂に塩尻市に降臨!

どうも。ヤミツキマツモトのコムさん(@infoyami2ki)です。

長野県内に箕輪店、松本店と2店舗を展開している「餃子食堂」が塩尻市にオープンするとのこと。

 

塩尻餃子食堂の場所は?オープン日は?

気になる住所は長野県塩尻市広丘堅石2145-426です。

コムさん
コムさん
地図はコチラ!

ローソンの跡地のようです。

あの辺は幸楽苑、来来亭、五十六家とラーメン屋続いているので皆様気になってる様子。

気になるオープン日は2020年1月14日(火)とのこと。

 

餃子食堂ってこんなお店!軽くおさらい!

長野県で展開しているお店ですが、何かと話題のこのお店。

「餃子」と名の付くお店だけに餃子が看板メニューです。

 

信州みそベースのタレでいただく餃子にはファンも多いとか。

 

中でも誕生日月は何回行っても餃子が24個無料!(※800円以上注文の場合に限る)と言う型破りなサービスが話題のお店です。

 

コムさん
コムさん
ちなみに私、昨年2019年12月25日のクリスマスにお邪魔してバースデー餃子を楽しんできましたよ!メリクリ!(男二人で)
アッキーさん
アッキーさん
随分豪快なクリスマスですね…
ナッツマン
ナッツマン
早く記事化してね?

 

みのわ店では餃子食べ放題500円のサービスもあるとお聞きしたことがありますが、現在も行われているのか、はたまた塩尻店では実施されるのかなど個人的にとても気になっております。(※松本店では実施されていないようです。)

 

松本店の印象としては餃子以外のメニューもしっかりおいしくボリュームもあるため、ソロプレイはもちろん家族連れにも嬉しいお店でした。

アッキーさん
アッキーさん
(…ソロプレイ?)
コムさん
コムさん
小上がりやお座敷など店内のレイアウトが気になるところですね。
ナッツマン
ナッツマン
ローソンの跡地でピンときました。名探偵ナッツマンの推理によると…トイレはあるような気がします。
アッキーさん
アッキーさん
でしょうね。

 

周辺のお店との使い分けが難しくなるという嬉しい悲鳴が聞こえてきそうな塩尻市界隈。

その日の気分に応じて素敵なラーメン&餃子ライフをお過ごしください。

気になる方は要チェックです!

 

【松本市近郊】餃子の名店徹底まとめ!ビールもごはんも止まらないっ! 「松本市は餃子も美味い!」 松本市で生まれ育った餃子が大好きな私。 松本市内では餃子専門店はもちろん...
松本市『中華料理』まとめ!ボリューム・コスパ最高のおすすめ本格中華! 「長野県松本市のみんな大好き!おすすめ中華料理店まとめ!」 中華料理、良いですよね。最高です。 店に...

 

店名:塩尻餃子食堂

住所: 長野県塩尻市広丘堅石2145-426

コメントを残す