開店閉店

高級食パン専門店「おいで信州」が松本市にオープン!乃が美に負けない秘密教えます。

どうも。ヤミツキマツモトのコムさん(@infoyami2ki)です。

松本市に新しい高級食パンの専門店がオープンするとのこと。

お店の名前は「おいで信州」

コムさん
コムさん
Twitterにいらっしゃる各地の「おいでよ」アカウントの皆様…震えて待て!
アッキーさん
アッキーさん
それは全然関係ないと思うけど、おいでよって気持ちはきっとどちらも同じですね。

 

松本市高級食パン「おいで信州」の場所は?

気になる住所は長野県松本市県1-6-3とのこと。

コムさん
コムさん
地図はコチラ!

イオンモール松本付近です。

お好み焼き本舗松本店隣とのこと。

ナッツマン
ナッツマン
ここの高級食パンと、近くにあるキッチン南海の深みのあるカレーをテイクアウトしてディップして食べてぇ!ぜってぇ美味い!
コムさん
コムさん
全然関係ないんですけど、個人的に鬼程マーガリンを溶かしたじゅわっじゅわの食パンにカレー乗っけて食べるネオソフトカレーパンが個人的に超美味いと話題。
アッキーさん
アッキーさん
…カロリーの化け物じゃねぇか。

 

おいで信州のオープン日は?

気になるオープン日は2020年1月18日(土)とのこと。

超ナッツマン
超ナッツマン
イラストがツボww

 

気になる高級食パンの裏情報をこっそり教えます!

今回は独自に入手した秘密の情報をオープンに先立ってこっそりお届けいたします。

おいで信州の特徴
  • 地域活性をめざす高級食パン専門店「おいで信州」
  • 松本市やまびこ道路沿いのアクセス良好立地
  • 耳の薄さと生地のキメ細かさを特徴とする生食パン
  • 1/18(土)オープン
  • TV「ガイアの夜明け」登場の人気プロデューサーが協力
コムさん
コムさん
話をお聞きしているだけで色々な意味で大好物です!
テルさん
テルさん
耳の薄さ…お金持ちにはなれなそうですね。
アッキーさん
アッキーさん
耳たぶの事じゃないよ!パンの耳!

 

「おいで信州」ってどんなパンが買えるの?

●ふわりん プレーン/2斤/800円(税抜)

白くきめ細かな生地の食パンはこだわりの独自製法で丁寧に作り上げ、耳まで柔らかくしっとりと口どけが良い食感を実現。厳選された小麦粉、国産バター、生クリーム、北海道産はちみつなど、とことん素材にこだわった”ふわりん“とした食パンは毎日でも食べたくなる美味しさです。
主な原材料:乳製品、小麦粉、塩、蜂蜜、砂糖、りんご果汁

 

●ごろりん /1斤/980円(税抜)

口どけの良いふんわり食パンにオーストラリアの大地 で育った甘酸っぱいサンマスカットレーズンを“ごろりん”とふんだんに練りこみました。程よい甘さと酸味の あるレーズン食パンは一度食べたらクセになる美味し さです。

甘みの秘密はリンゴとハチミツ!信州の魅力を伝える生食パン

基本的には食パンの専門店なので上記2品がメイン商品の様です。

コムさん
コムさん
なるほど。プレーンとレーズンなんですね!
テルさん
テルさん
「あ!何かと思ったらレーズンに似てますね!」とよく言われるテルさんです。
アッキーさん
アッキーさん
…どういうこと?

画像見ただけでちょっと食べてみたくなるふわっふわな感じが伝わってきます。

コムさん
コムさん
信州の素材にこだわったとのことなので地元民は勿論ですが、他県の方への信州土産として個人的には推しますっ!

 

高級食パンの乃が美のパンは、いろいろと調理せずにちぎってはむはむといただくスタイルが甘みが堪能出来て私は好きです。

今回オープンするお店がどんな感じのパンになるのか今から気になりますね。

乃が美はオープン当初から行列が出来るほどの人気でしたので、おいで信州も同様にしばらくは混雑することが予想されます。

コムさん
コムさん
イオンモールの買い物中に、お父さん独りで並んでもらって無事ゲットしましょう!
超ナッツマン
超ナッツマン
お父さん…ぶわっ(泣)

 

気になる方は要チェックです!

 

【店舗情報】www.oide-shinsyuu.com
店 名:高級食パン専門店 おいで信州
住 所:長野県松本市県1-6-3 松林ビル
電 話:0263-87-3708
営 業:10:00 ~ 18:00 月曜定休
交 通:JR松本駅から車で12分

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です