開店閉店

安曇野市豊科に高級食パン「乃が美」がオープン!この流れは止まらないっ!

どうも。ヤミツキマツモトのコムさん(@infoyami2ki)です。

今年に入ってヤミツキマツモトでもオープン情報が続いている「高級食パン」のお店が安曇野市にオープンとの事。

松本市に高級ミルク生食パン専門店「ねこねこ食パン」オープン!かわいいだけじゃない!どうも。ヤミツキマツモトのコムさん(@infoyami2ki)です。 乃が美をはじめとした高級食パン専門店が何かと話題です。 ...
高級食パン専門店「おいで信州」が松本市にオープン!乃が美に負けない秘密教えます。どうも。ヤミツキマツモトのコムさん(@infoyami2ki)です。 松本市に新しい高級食パンの専門店がオープンするとのこと。 ...

今回オープンするのはキングの貫禄すら漂うあの「乃が美」との事。

 

乃が美 はなれ 安曇野販売店の場所は?駐車場は?

乃が美 はなれ 安曇野販売店の住所は長野県安曇野市豊科4272-10です。

コムさん
コムさん
地図はコチラ!

 

コムさん
コムさん
簡単に言うと豊科サティーの中です!
アッキーさん
アッキーさん
さささささささ、サティーって君ぃ!!今はイオンになってるのでSATYって店舗はありませんよ!
ナッツマン
ナッツマン
まぁ落ち着いて中で大石家のラーメンでも食べようよ。
テルさん
テルさん
大石家さんも既に閉店しましたよ!どの時間軸を生きてるんですか!

駐車場はイオンの駐車場で大丈夫です。

 

乃が美 はなれ 安曇野販売店の気になるオープン日は?

乃が美 はなれ 安曇野販売店のオープン日は2020年2月28日(金)とのこと。

ただし、予約の受付は3月9日(月)から開始とのことなので、しばらくは用意されているもののみ…との事でオープン後しばらく混雑が予想されます。

アッキーさん
アッキーさん
…天気予報士ならぬ行列予報士みたいだな。

 

ん?乃が美の「はなれ」ってそもそも何?

松本店も「はなれ」ですが、はなれにはこんな意味合いがあるとの事。

『乃が美はなれ』は、創立当初より「歴史に残る日本一のものをつくりたい。」という思いに賛同し、共に『乃が美』の理念を共有し、その製法を磨き上げ、認められた店主のみが冠することのできる称号とも言えます。

『乃が美はなれ』は店主の数を予め限定し、これ以上増やさず大切にそのブランドを守るようにしています。

また、各都道府県に『乃が美はなれ』を設置することで、全国に『乃が美』の生食パンをお届けし、さらに近隣工場から直送出来る距離に、パン工場を持たない販売専門店を置いて、少しでも多くのお客さまの お手に渡るよう努めています。

乃が美
今後ともフランチャイズビジネスには手を染めず、『乃が美』は選ばれた少数精鋭のみで歴史に名を刻めるよう挑戦してまいります。『乃が美』ともども『乃が美はなれ』店舗をよろしくお願いいたします。

簡単にまとめると、はなれは単なるフランチャイズでは無く「乃が美にちゃんと認められた店長のいる本物のお店ですよ~」と言う意味のようです。

超ナッツマン
超ナッツマン
THE こだわり!

 

乃が美 はなれ 安曇野販売店の取扱商品は?

現在わかっている限りでの取扱商品は以下の通りです。

「生」食パン(レギュラー)・ジャム・クルトン

超ナッツマン
超ナッツマン
シンポォ!

 

乃が美 はなれ 安曇野販売店の開店情報まとめ

大人気高級食パンのお店なのでオープン直後は混雑が予想されます。

  • そもそも高級食パンを味わったことが無い。
  • ちょっとした時に使える贈答用の面白いものをさがしていた。
  • 乃が美が好き!

こんな方は、是非一度味を運んでみてはいかがでしょうか?

気になる方は是非!

 

店名 乃が美 はなれ 安曇野販売店
住所 〒399‐8205 長野県安曇野市豊科4272-10
電話 0263-31-0594
営業時間 11:00~18:00
定休日 火曜日
予約受付 店頭・TELとも可
予約可能時間 【店頭予約】11:00~18:00
【電話予約】11:00~18:00

受取可能時間 12:00~18:00

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です