開店閉店

松本市「中華そば焼きめし やま本」閉店。

どうもヤミツキマツモトのコムさん(@infoyami2ki)です。

以前このブログでもご紹介した中華そばとチャーハンがえげつなく美味しそうで個人的に話題だったお店が閉店するとのこと。

松本市「中華そば・焼きめし やま本」男のロマン跡地にオープン!どうも。ヤミツキマツモトのコムさん(@infoyami2ki)です。 移転準備の為休業となっていた松本市征矢野のキッチン男のロマン...

 

個人的に気になっていて活動エリア的にも「いつでも行けるから…」という理由から後回しにしておりましたが、約1年間の営業を以って営業を終了されるようです。

 

松本市「中華そば焼きめし やま本」気になる閉店日は?

やま本の閉店日は2020年4月5日(日)とのことです。

その後跡地が何になるかは現時点では不明です。

 

コムさん
コムさん
もうここは先日松本市南浅間にオープンした吉祥寺武蔵家さん2店舗目…ですよね?凌駕さん。
テルさん
テルさん
この予言が当たったら、コムさんを南松本のMr.都市伝説「関昭恵夫人」とでも呼んであげましょう。
アッキーさん
アッキーさん
関暁夫さんと安倍昭恵夫人がごっちゃ混ぜになっちゃってわけわかんなくなっちゃってますよ!
松本市「吉祥寺 武蔵家」本格横浜家系ラーメンが新規オープン! 吉祥寺武蔵家 松本店 1月中旬オープン!? pic.twitter.com/JCkNYl0Pc3 — Atsushi Tsuru...

 

やま本のレギュラーメニューの中華そば・黒中華そばに関しては、今後凌駕IDEA松本店での提供を予定しているとの事。(提供日は未定)

 

いずれにせよ閉店日までは全力で営業されているとの事なので、あの味がしばらく食べられなくなる前にお店へダッシュです!

コムさん
コムさん
個人的にヤマモトジロー物凄い気になってます…行くべきか、行かぬべきか…
テルさん
テルさん
じゃあ、いつ行くの?
ナッツマン
ナッツマン
居間でしょ!
アッキーさん
アッキーさん
「今」だよ!

 

次なる展開へ淡い期待もありますが、ひとまず凌駕さんでレギュラーメニューが食べられるその日まで暫しの休息です。

1年間ありがとうございました。

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です