開店閉店

長野県が誇る大人気の老舗 松本市「山賊焼 お食事処 源太」閉店。

信大生は勿論多くの松本市に縁のある方から愛されてやまない名店が閉店されてしまったとのこと。

松本市「山賊焼 お食事処 源太」長年愛され続けるコスパ最高の大衆食堂! 今回は松本市内で地元民だけでなく県外の方からも絶大な支持を誇る名店をご紹介いたします。 特に信州大学に通われていた方には思...

 

山賊焼 お食事処 源太はそのボリュームと抜群のコスパ、そしてノスタルジックな店内の雰囲気から絶大なファンを抱えるお店でしたが、この度閉店とのことでTwitterでは私を含めショックを隠し切れない方々が多数。

 

コムさん
コムさん
プチタイムスリップが味わえてちょっとした現実逃避に最高でした…

 

残念ながら4/30日で閉店…とのことなのでこの雰囲気ももう味わえません。

 

美味しいものを腹いっぱい食べさせてくれた名店、私は忘れることはないでしょう。

 

テルさん
テルさん
「和」さんの定食や「たくま」のカレーももう食べられないし寂しくなりますねぇ。
ナッツマン
ナッツマン
うむ。

 

過去の写真を見返してみると全く変わっていないメニュー価格…10年以上同じ価格で営業されてきたとのこと。

少し前に休業されていたこともあったのですが、復活して元気なお姿を拝見して安心したのが昨日のことのように思い出されます。

  • 「松本市にこんな素敵なお店があったんだぜ!」
  • 「すんげぇボリュームに、ゆで卵だぜ!?」
  • 「しかもこの価格…ぶっ飛んでるだろ?」

ヤミツキマツモトを書いている私コムさんが本格的に食堂にハマっていくきっかけとなったお店の一つ山賊焼 お食事処 源太。

ご主人と奥様には「お疲れ様でした」と「ありがとうございました」の言葉しか浮かんできません。

 

ひとまず長い間お疲れさまでした。

たくさんの美味しい思い出をありがとうございました!

 

松本市テイクアウト情報は「ウチメシまつもと」

松本市のテイクアウト情報は「ウチメシまつもと」で探そう!

↓下のボルシチ君をクリック!↓

コメントを残す