開店閉店

松本市町中華の老舗「餃子八番」が閉店。ファンからは悲しみの声。

松本市で長きにわたり食いしん坊の胃袋を満たし続けた名店が閉店されたとのこと。

松本市大手の餃子八番が閉店されたとのこと。

コムさん
コムさん
私も大好きなお店だったのでかなりショックを受けてます…
松本市「餃子八番」空腹を満たす超大盛り中華食堂は庶民の味方! 今回は空腹の松本市民の胃袋を満たし続けてくれている中華料理の名店「餃子八番」をご紹介いたします。 以前餃子のまとめでは記事...

 

今回のコロナの影響との事ですが、閉店により沢山の方が押し寄せる可能性があるのでひっそりと閉店されたとの事。

松本市で古くから餃子八番を愛していた方、松本市にふらっと来た際に立ち寄った餃子八番が忘れられない方…Twitterではいろいろな方の閉店を惜しむ声も。

私も初めての出会いはテイクアウトでしたが「炒飯普通盛り持ち帰り注文したのに容器2つパンパンに盛ってくれたけどこのボリュームいいの!?」とそのボリュームと安さに度肝を抜かれたのを今でも覚えております。

 

このご時世にこの価格、このボリュームを維持されていたのは本当に頭が下がる思いでした。

ご夫婦の掛け合いが聞けなくなると思うと本当に寂しいです。

 

コムさん
コムさん
餃子お持ち帰りの時1個おまけしてくれた事、今でも忘れません。
【永久保存版】完結!松本市・安曇野市のお持ち帰り餃子徹底分析!あの有名店の餃子は〇〇だ!【ヤミツキマツモト餃子会議】 連日にわたってお送りしてきました「ヤミツキマツモト餃子会議」 本日で完結編となります。 松本市、安曇野市の人気餃子店...

 

色々な思いはありますが、きっとご無理なさっていた部分もあると思います。

お身体に気を付けて今まで以上に元気にお過ごしください。

 

お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です