にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ

「 その他 」一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク
塩尻市広丘「ABCブラジルマート」で謎の食材「パステル」に挑む!

塩尻市広丘「ABCブラジルマート」で謎の食材「パステル」に挑む!

塩尻市広丘「ABCブラジルマート【ABC BRAZIL MART】」は肉を中心とした異国の食材が並ぶパラダイス! そんなABCマートの隠れた魅力、フードコーナーにて謎の食材「パステル」を...

記事を読む

赤い看板に黄色い提灯でグッと目を惹く「大阪のおでん」は異次元の美味さのおでん屋さん!

赤い看板に黄色い提灯でグッと目を惹く「大阪のおでん」は異次元の美味さのおでん屋さん!

松本市野溝でひと際目立つ色合いで煌々と輝くお店「大阪のおでん」 ホッとする大将が作るおでんは、じんわり染み染みなおでんでした!

記事を読む

松本市「らんちぼっくす味」で泣く子も黙るハイパフォーマンスな弁当を買ってみた!

松本市「らんちぼっくす味」で泣く子も黙るハイパフォーマンスな弁当を買ってみた!

皆様、お弁当と言えば何処を思い浮かべますか? 松本市にはこんなに素敵な地元のお弁当屋さんがあるんです!

記事を読む

素材にこだわった至高の創作たこ焼き!松本市空港東「たこ焼きのまど」のたこ焼きの魅力全開!

素材にこだわった至高の創作たこ焼き!松本市空港東「たこ焼きのまど」のたこ焼きの魅力全開!

松本市空港東のやまびこドームすぐそばにお店を構える創作たこ焼きのお店「たこ焼きのまど」。 数々の一風変わったこだわりのたこ焼きが、あなたの常識を塗り替える!

記事を読む

本日2016年7月30日は土用の丑の日!安曇野市豊科の「うなぎ割烹大黒屋」で歴史ある鰻を食す!

本日2016年7月30日は土用の丑の日!安曇野市豊科の「うなぎ割烹大黒屋」で歴史ある鰻を食す!

今や超高級品となってしまい財布の事情的になかなか食べることが出来ないうなぎ。 長野県にも鰻の名店は数あれど、本日ご紹介の「うなぎ割烹大黒屋」は歴史ある鰻の名店でした!

記事を読む

松本市石芝の「丼カフェドンドン(丼cafeDonDon)」はお洒落×お手頃×美味しいの3拍子揃った丼のお店でした!

松本市石芝の「丼カフェドンドン(丼cafeDonDon)」はお洒落×お手頃×美味しいの3拍子揃った丼のお店でした!

5月20日松本市石芝のデリシア石芝近くにOPENした比較的新しいお店です。 丼物各種取り揃えたイートイン&テイクアウトのお得な美味しいお店発見!

記事を読む

黒船襲来!「リンガーハット」がイオン南松本店内にOPEN!

黒船襲来!「リンガーハット」がイオン南松本店内にOPEN!

長崎ちゃんぽんと言えば「リンガーハット」! 長野県中信地区初出店の長崎ちゃんぽんの代名詞的お店で、早速舌鼓して来ました。

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク