にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ

「 #焼きそば 」一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク
絶対悪魔的旨味!味覇カップ焼きそば誕生!(味覇と創味シャンタンって結局どうなったんだっけ?)

絶対悪魔的旨味!味覇カップ焼きそば誕生!(味覇と創味シャンタンって結局どうなったんだっけ?)

500RT:【キター!】やみつき間違いなし!最強調味料「味覇」がカップ焼そばに 風味・コク・旨みと三拍子そろった万能調味料とのコラボで生まれた食欲をそそる一杯だ。7月17日から全国で販売する。 pi...

記事を読む

想像以上のわかめもさもさ感!「ペヤングわかめMAXやきそば」実食!

想像以上のわかめもさもさ感!「ペヤングわかめMAXやきそば」実食!

2016年11月7日。ペヤングでお馴染みまるか食品がまた突き抜けました。 今度のペヤングは想像以上にわかめがもっさもさ!「ペヤングわかめMAXやきそば」食べてみた!

記事を読む

安曇野市穂高「台湾料理紅葉」は抜群のコスパ!炒飯&あんかけ焼きそばをテイクアウトで大満足!

安曇野市穂高「台湾料理紅葉」は抜群のコスパ!炒飯&あんかけ焼きそばをテイクアウトで大満足!

この手の台湾料理店らしくお財布に優しい価格でボリュームのある構成。 安曇野市穂高「台湾料理紅葉」で炒飯とあんかけ焼きそばをテイクアウトッ!

記事を読む

松本市と言えばココの焼きそば!「たけしや」の焼きそばは圧倒的存在感漂う地元民のソウルフード!

松本市と言えばココの焼きそば!「たけしや」の焼きそばは圧倒的存在感漂う地元民のソウルフード!

松本市民に根強い人気の正にソールフード! 「たけしや」の焼きそばは今も昔も変わらぬ地元に愛される不思議な魅力の焼きそばです!

記事を読む

「一平ちゃん 夜店の焼きそば」の「チョコソース味」は想像していた味とはだいぶ違った!

「一平ちゃん 夜店の焼きそば」の「チョコソース味」は想像していた味とはだいぶ違った!

あの焼きそばで有名な明星食品の一平ちゃんが攻めた! 1月18日に発売になった一平ちゃんのチョコソース味を早速試してみた!

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク