ニュース

youtube「ヤミツキマツモトチャンネル」開設のお知らせ。

 

コムさん
コムさん
こんにちは。コムさんです。駄文わずらわしい方は早速ぽちっと。⇩⇩

 

本日は久しぶりに駄文として皆様にお知らせがございます。

食べ歩き等の情報は御座いませんので興味無い方はスルー推奨でお願いいたします。

 

youtube「ヤミツキマツモトチャンネル」開設!

 

実は今月3月1日より試験的に動画配信をするべくyoutubeチャンネルを開設しておりました。

そもそもこういった形で記事での告知はせず、サイトとは切り離した形でツイッターのみでひっそりと更新情報流せればよいかなぁ…と思っておりました。

 

しかし、youtubeの内容を記事に反映させたい部分も出てきており今回のご報告とさせていただくことといたしました。

 

 

そもそもyoutubeで何をするの?

 

…正直何も決まっておりません(笑)

いつまでやるかもわかりません。

 

そもそもがヤミツキマツモトの名前を語った新手の詐欺のようなもので「コムさん」として個人的にだらだらとやっていけたら…と言うのが正直なところです。

 

なのでブログ本編のように食にこだわるつもりも無く、「食べ歩き動画バリバリヤッテ行くぜ!」とかそういった気も実はさらさら御座いません。

勿論撮影許可いただけたりお店側から依頼していただけるようなお店側にもメリットがあるような素敵な事があれば、ご迷惑にならない範囲でやらせていただければ幸いです。

 

ただ、自身の趣味として食の部分の占めるウエイトは大きいので勿論そういったことも出来れば楽しいのかもしれませんが…

この「ヤミツキマツモト」本編とはちょっと違った形で何らかのアクションが出来ればと思っております。

 

ただ、必然的に食べ物関連の企画は増えてくると思うので、その辺は逆輸入して当ブログで説明していければ形としてはわかりやすい(&記事ネタにもなる)かと思い、今回のご報告とさせていただきました。

 

このあたりは手探りで進めていく予定ですので、気になる方は成長過程含めてお楽しみいただければ。

 

※あ、ちなみに顔出しは今のところしない方向で開始しています。

リアルな話むしろ顔出しはしたい派であり、そのメリットが勝ることも重々承知しておりますが現在の所諸々の事情からしておりません。

仲間内で顔出しに問題無い仲間がおりましたら、都度出演していただく「徹子が顔出ししない徹子の部屋」方式でお送りしていく予定です。

この辺りは問題がクリアされれば突如解禁になる可能性も御座います。

 

 

ちらっと見てきたけどアッキーさんとかそもそも実在したの?

 

この辺何故か問い合わせの多い内容ですのでお応えしておきます。

 

結論としては私の独断と偏見でモチーフとさせていただいた人物はいます。

が、その容姿や名前、キャラクター設定は完全に私の空想のものですのであしからず。

妖精だとかペガサスだとかと全く同じ扱いです。

私の頭の中のヤミツキマツモトの住人です。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

動画で使用している音楽はいったいなんなの?

 

動画内で使用している音楽は全てオリジナルのものを使用する予定です。

楽曲製作に関しては動画でもアッキーさん役として出演していただいている親友のアッキーさんにお願いしております。

 

 

今後テルさん役、ナッツマン役の方の出演もあるかもしれませんので、閲覧注意になる可能性も充分に御座いますが気になる方はチャンネル登録していただきその時を気長に待ってみてください!

 

その他サイト自体も大幅リニューアルを計画中

 

実は早く言いたくて仕方ないのですが、密かに大幅リニューアルを予定しております

繰り返しになりますが当サイトは完全に私個人の趣味のブログサイトなのですが、個人のレベルとしては結構凄いことになってます。

そして、たぶん凄いことになります。(完全自己満足)

 

ちなみに期日は未定です。

 

正直いつまで走り続けれるかはわかりませんが…

 

 

形を変えつつ進化する(芯が無くてあやふやとも言う)新たなヤミツキマツモトの活動。

気になる方は是非ともyoutubeもチャンネル登録よろしくお願いいたします!!

ぽちっとチャンネル登録お願いいたします!⇩⇩

 

 

 

 

気になる方は要チェキ!!!

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です