パン

松本市桐「Matsumotopan(マツモトパン)」5/1オープン!

松本市桐に新しいパン屋さんがオープンいたしました。

店名がズバリ松本のパン屋さんで「Matsumotopan(マツモトパン)」

5/1(火)に新規オープンされたとのこと。

 

Matsumotopan(マツモトパン)の場所は?

オシャレな外観のコチラのお店は松本市の桐に御座います。

場所的には信州大学付属松本小学校付近とのこと。

コムさん
コムさん
信大付属中を北に向かい、信大付属小手前左手のようです!(要確認)

オープン初日も学生さん中心に並びが出た模様です。

 

Matsumotopan(マツモトパン)はどんなパンを扱っているの?

 

「自家製フルーツ酵母・自家製ヨーグルト酵母のパン屋さん」

 

テルさん
テルさん
自家製の酵母で作ったパンが魅力なんですね!
コムさん
コムさん
天然酵母パンだと酵母の材料によってパンの風味が異なり、味にコクと深みが出て翌日になっても硬くなりにくいって特徴があるんですよね!
アッキーさん
アッキーさん
え!?そうなんですか!?詳しいですね…?
コムさん
コムさん
…と、ネットに書いてあったのをまとめてみました。
超ナッツマン
超ナッツマン
たぁはっwww

 

メニュー構成などは要確認です。

確認できる限り、甘いものも塩気のあるものも置いてある様子でした。

 

テルさん
テルさん
あ、「店内で御自由にお召し上がりください」ってアイスティーが置いてあるみたいだよ!
コムさん
コムさん
しかもトロピカルパッションティー…細かい気配り凄いですね!

 

Matsumotopan(マツモトパン)オ―プンのまとめ

 

ゴールデンウィーク前という絶好の時期のオープン。

行楽のおともに新しいパン屋さんのパンを試してみてはいかがでしょうか?

 

気になる方は要チェキ!

 

住所 松本市桐1-5-53

営業時間 7:00~17:00(無くなり次第終了)

定休日 日曜日・不定休

電話番号 0263-33-1310

 

 

 

コメントを残す