開店閉店

松本市「まひる野藤原商店」11月18日(日)閉店。

2017年4月にオープンしたばかりのお店が閉店されるとの事。

松本市和田のパスタとラーメンのお店「まひる野藤原商店」2018年11月18日(日)を以て閉店されるとの事。

コムさん
コムさん
まひる野藤原商店の場所はコチラ!

 

テルさん
テルさん
このお店は松本市内の「俺のパスタ&タバス藤原商店」の系列店でしたっけ?
アッキーさん
アッキーさん
同系列店で言うと松本駅西口谷椿隣の「とまと居酒屋ナポリ」も4月に休業されておりますねぇ。
知る人ぞ知る松本の名店「谷椿」で絶品激安ランチ! 秘境とも呼べる魅力的なお店は松本駅西口を出てすぐにあります。 「谷椿」は趣のある店構えで常連客を魅了する知る人ぞ知る絶品の...

まひる野藤原商店はパスタとラーメンの2本柱という変わったコンセプトも手伝って、松本市の人気店の1つという認識だったので正直びっくりです。

ナッツマン
ナッツマン
残念です…

長かったようで短かった1年半でした。

沢山の美味しい思い出をありがとうございました。

 

【あなたの好み必ず見つかる】松本市ラーメンまとめ!ジャンル別完全食べ歩きガイド!【2020】 「長野県松本市は美味しいラーメン屋さんの宝庫!」 今や長野県は美味しいラーメン屋さんがひしめきあう激戦区と...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です