洋食・パスタ・ピザ

松本市高宮北に「ピッツェリア アルトパラッツォ」5/16オープン!

 

松本市高宮に新しい本格ピザやパスタなどがいただけるお店がオープンするとの事。

お店の名前は「ピッツェリア アルトパラッツォ」、オープン日は5月16日(水)とのこと。

 

「ピッツェリア アルトパラッツォ」の場所は?

住所は松本市高宮北1-16なります。

国道19号を北に向かい、ラーメンの真武咲矢を超えたちょっと狭い道を左折です。

駐車場は店前に4台停められるとのころですが、車でお越しの方は乗り合わせ推奨です。

「ピッツェリア アルトパラッツォ」はどんなお店?

. . ピッツェリアアルトパラッツォは お座敷の席、掘り炬燵式カウンター席 計16席の、ゆったりイタリアンです。 ディナータイムは前菜、パスタ、メイン料理などもございます。 お食事の後は @high_five_coffeestand さん監修のエスプレッソで淹れた 最高に美味しいコーヒーと共に自家製ドルチェもお楽しみいただけます。 . . ランチタイム、ディナータイム共に 予約開始しています。 . . ディナータイム パーティプランとして お一人様、お料理 3500円、〔ドリンク代別途〕 6名様から貸切可能となっております。 料理内容は料金プランで変更しております。 . . . 例〕3500円プランドリング代別 前菜盛り合わせ【7種〜8種】 サラダ ピッツァ二種類 パスタ メイン ドルチェ . . . #松本市カフェ #南松本グルメ #松本市ドルチェ #自家製ドルチェ #松本市イタリアン #長野県 #japan #畳でイタリアン #ローマ風カルボナーラ #ピッツァはやはりナイフフォークで食べましょう #強要はしませんが教養として #ナイフフォークで丸めて食べて縁の焦げた香りもまとめて食して完成する料理です #ラーメン素手で食べますってくらい #おいおいってなりますね #手で食べるのもおいしいですけど #是非ナイフフォーク #お子様連れのお客様は無理なさらずに #おいしい食べ方

ピッツェリア アルトパラッツォさん(@pizzeria_alto_palazzo_official)がシェアした投稿 –


インスタグラムをされているようですので詳細気になる方はチェックしてみてください。

コムさん
コムさん
いや…本当に美味しそうなメニューの数々がアップされております。
テルさん
テルさん
こだわりもすごいですねぇ。

だいぶ店内もお店らしくなってきました! . 以前よりお伝えしておりますが 店内、駐車場ともにすごく小さなお店となっております。 この写真に写る席数しかありません(貸し切りの場合は追加テーブルございます) . 小さなお店のため、カウンターにご案内することも多くなると思うのでいかに居心地がいいカウンターを作るかをたくさん考え準備しました。 もともとカウンターは掘りごたつ式で足が降ろせるようになっております。プラスして背もたれを設置しました。 . 結果的に座敷より居心地がいい環境になっております笑 そして目の前でピッツァを作る様子が見られます!この距離で見られるお店は少ないと思いますのでシェフの目の前の席おすすめです . よく、畳なの?せめて掘りごたつじゃないと足が疲れる〜という声が多くあり、座敷じゃなく椅子とテーブルを置くのかすごく悩みましたが、そこはやはり幅広い年代の方に来ていただきたいので、小さなお子さんも来店しやすいようにそのまま座敷タイプにしました! . 人の家に遊びに来たみたいなほっとするイタリアンです。 特にカウンターは背もたれもありゆっくり出来る環境となっているので夜にふらっと立ち寄ってシェフの気まぐれ前菜とピッツァといかがですか? . そして通し営業なので14時30分から18時まではカフェタイムになります。美味しい自家製ケーキ多数ご用意してお待ちいたしております!もちろん夜にカフェだけのご利用も大丈夫です!(店主B 松本市に越して来て1年経ちましたが、松本はまだまだ夜遅くまでお茶できる環境が少ないと思います) 夜ご飯食べたけどまだ話し足りないとき、気軽に夜カフェでも使ってもらえるお店になれば嬉しいです もちろんどの時間帯もお一人様でのご来店大歓迎です(^^) . #開業準備中 #オープンまであと二週間 #松本市 #松本市イタリアン #松本市ピザ #自家製ケーキ多数 #松本市子連れ外食

ピッツェリア アルトパラッツォさん(@pizzeria_alto_palazzo_official)がシェアした投稿 –

アッキーさん
アッキーさん
ちょっと見つけにくいですが、場所的な競合店の状況など考えると「隠れた名店」として認知されれば人気の出そうな予感!
コムさん
コムさん
実は私もチャリでキョロキョロしながら走っていた時に偶然見つけたので、気になって仕方ありません!行きたいのれす!

 

「ピッツェリア アルトパラッツォ」オープン情報まとめ。

既にランチタイム・ディナータイム共に予約を開始されているとの事。

気になる方は要チェキ!

 

店名 ピッツェリア アルトパラッツォ

住所 松本市高宮北1-16

営業時間 11:30~23:00

定休日 月曜日+不定休

電話番号 0263-55-7983

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です