ニュース

松本市のお弁当屋さん「らんちぼっくす味」リニューアルの為休業中。


松本市のお弁当屋さん「らんちぼっくす味」がリニューアルの為休業中との事。

休業期間は7月14日からで再開期間の記載は御座いませんでした。

長い間のご愛顧
誠に有難うございます
開店以来16年にわたり営業させていただいておりますが設備・機器の老朽化により7月14日よりリニューアル休業させていただきますのでご迷惑をおかけいたしますがご了承の程お願い申し上げます。
らんちぼっくす味

コムさん
コムさん
以前も記事にさせて頂いておりますが、その後も何度かお邪魔させていただいておりますまさに「街の弁当屋さん」ですね!
【休業中】松本市「らんちぼっくす味」で泣く子も黙るハイパフォーマンスな弁当を買ってみた! http://yami2ki.com/20180725/ 皆様『お弁当』と言えばどんなお店を思い浮かべますか? ...
アッキーさん
アッキーさん
のり弁まとめ編でもお世話になりました!
日本一詳しい「のり弁当」の記事はコチラ!カロリー等を徹底比較まとめ! 皆様、のり弁当って御存知でしょうか? 「幕の内弁当」などと並び、弁当界のスタンダードとして定着しているキン...
テルさん
テルさん
中信地区ののり弁市場においては間違いなくトップクラスの味とコスパを誇っているお店だけにリニューアルの話お聞きした時は胸躍る感覚さえ覚えました。

のり弁を買いにお邪魔した際、注文してから揚げ物を揚げてくれる様を見てこの熱い夏でも油ものを扱うのは体力的にも大変な事だろうなぁ…と感じておりました。

16年もの間稼働し続けたお店ということなので、リニューアルした後も末永く営業されていくことを願っております。

超ナッツマン
超ナッツマン
再開楽しみにお待ちしております!

 

関連ランキング:弁当 | 信濃荒井駅大庭駅渚駅

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です