開店閉店

松本市梓川「Hana Restraurant」本格鉄板焼きのお店がオープン!

コムさん
コムさん
どうも。ヤミツキマツモトのコムさん(@infoyami2ki)です。

松本市梓川に本格鉄板焼きのお店が10月2日オープンしたとの事。

住所は長野県松本市梓川倭579番地3になります。

コムさん
コムさん
地図で言うと大体この辺り!

沖縄古宇利島のオルベージュ&HanaStayの鉄板焼きがラグジュアリーな空間 時間をさらにUPして信州安曇野梓川に復活!

調べてみると「&HanaStay」は沖縄で営業されていた2ルーム限定の贅沢なホテルの様です。

ラグジュアリーなリゾート空間、本格的な味が梓川でも展開される思うと胸が熱くなります。

超ナッツマン
超ナッツマン
ラグジュアリー!

店内はカウンターのみ7席とのことで全て完全予約制。お子様向けメニューは無いとの事でその点はご注意ください。

基本メニューには国産黒毛和牛A5ランクをメインとしたコース(8,000円~)が提供されるとの事。

コムさん
コムさん
おぉ。奇遇ですね。私の肉質もそれに近い脂肪交雑と甘みのある脂肪を兼ね備えた神の肉質を持つメンズと呼ばれております。
アッキーさん
アッキーさん
…客側にそういうの求めてませんから!
テルさん
テルさん
松本市で鉄板焼きのお店と言うと蟻ヶ崎の「代官山」が真っ先に浮かびますが、エリアとして鉄板焼きのお店の数は多く無いと思うので選択肢の1つとしてはありがたいお店ですねぇ!

大切な人と大切な時間を…ここぞという特別な時に。

完全予約制の贅沢な鉄板焼きのコース料理で素敵な時間を過ごしてみませんか?

気になる方は要チェキ!

 

いきなりステーキでランチ初体験!松本市民が教える松本村井店のココが凄い! 本日は以前記事にさせていただきましたオープンしたばかりの「いきなりステーキ松本村井店」に早速お邪魔してきましたのでレポを! ...

店名:Hana Restraurant
住所:長野県松本市梓川倭579番地3
電話番号:0263-88-7323

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です