開店閉店

安曇野市「麺道夢幻堀金店」2018年11月9日(金)閉店。

あまりにも唐突でびっくりしてしまいました。

以前も記事にさせていただいた安曇野市堀金の名店「麺道夢幻」さんが人手不足の為閉店されるとの事。

閉店日は11月9日(金)

安曇野市堀金ラーメン界に新風!2016年11月「麺道夢幻」OPEN! 安曇野市豊科。惜しまれつつも閉店された国臣跡地の通りに新たなお店。 オープンしたばかりの「麺道夢幻」に早速お邪魔してみまし...
コムさん
コムさん
場所はコチラ!

麺道夢幻さんと言えば、先日行われた大つけ麺博で4位を獲得してまだまだこれから!と言った雰囲気だっただけに今回の閉店は腰を抜かしました。

テルさん
テルさん
しかし、日本4位ってすごいですねぇ。
ナッツマン
ナッツマン
私も全日本長野県中信地区ナッツマン選手権で日本4位だっただけに親近感を覚えていたのに…残念です。
アッキーさん
アッキーさん
全日本なのに長野県中信地区って全然全日本じゃ無いじゃないですか…しかもその中でも4位って他に3人もナッツマンがいるって事!?
ナッツマン
ナッツマン
残像だ。

オープンしたばかりの赤沼店は引き続き営業を続けるとの事です。

色々な事情はあるかと思いますがひとまずお疲れさまでした。

気になる方は要チェキ!

【あなたの好み必ず見つかる】松本市ラーメンまとめ!ジャンル別完全食べ歩きガイド!【2020】 「長野県松本市は美味しいラーメン屋さんの宝庫!」 今や長野県は美味しいラーメン屋さんがひしめきあう激戦区と...

関連ランキング:ラーメン | 豊科駅南豊科駅

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です