開店閉店

松本市中央「串カツ田中 松本店」6月20日(水)オープン!

 

串カツ田中

2008年に1号店をオープンして以来都会では大人気の串揚げのお店がついに松本に!

2018年6月20日(水)17:00に串カツ田中松本店がオープンするとのこと。

 

串カツ田中松本店のアクセス・場所は?

場所は松本市中央。信毎メディアガーデンのすぐ近くです。

営業時間は月~金の平日は17時~26時、土日祝は16時~26時で営業されるとの事。

 

そもそも串カツ田中とは?

串カツ田中の味は、大阪の西成区でそのレシピが誕生しました。
そのレシピは亡き父親から、弊社副社長(田中洋江)に伝えられ
東京の世田谷に1号店をOPENすることになりました。
OPENしたのが2008年12月。徐々にお客様が増え、次の夏には、
営業開始前から行列が出来るようになりました。田中の味と大阪の文化を世界の方々に
味わって頂きたいと串カツに命をかけて取り組んでいます。
田中の先代 田中勇吉も天国より喜び誇らしく見ている事と思います。
是非、田中の味をお楽しみください。

串カツは、大阪の伝統的なB級グルメで、それぞれの家庭や店が秘伝の味を守ってきました。
亡き父から受け継いだ「串カツ田中」の味は、衣・油・ソースすべてがオリジナルブレンドで全店、味のブレがありません。是非田中の味をお楽しみ下さい。

コムさん
コムさん
簡単に言おう。都会で有名な行列のできる串カツのお店です!
アッキーさん
アッキーさん
(…引用に説明は任せて簡潔にまとめた~~!!)

 

松本店限定のオープンセールも開催!

■松本店■6月20日新規オープン!

いつも串カツ田中をご愛顧いただき、誠にありがとうございます!

6月20日(水)17:00~
串カツ田中 松本店
が新規オープンいたします!

オープンを記念し、松本店限定でオープンキャンペーンを開催いたします!

6月20日(水)~6月26日(火)のあいだ
ザ・プレミアムモルツ香るエール 中ジョッキを半額の199円(税抜)で提供させていただきます!

お近くにお寄りの際は是非お越しくださいませ!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

超ナッツマン
超ナッツマン
プレモル激熱灼熱っ!

 

串カツ田中の注意点!

ここで初めて「串カツ田中」に初めて行かれる方のために全店舗共通の注意点をお知らせしておきます。

  • 口を付けた串の二度づけ禁止
  • 口を付けたキャベツの二度づけ禁止
  • ソースにお箸をつける行為の禁止
ナッツマン
ナッツマン
先ず着席したら箸の先にソースをチョンっと付けて味見。カツが届いたらソースを潜らせて一度べろんべろんとカツに付いたソースを舐め取ってその後もう一度…
コムさん
コムさん
おい!串カツ警察だ!視聴者がみんな引くからそこまでにしておけ!公然わいせつの罪で別件逮捕だ!
アッキーさん
アッキーさん
結局ふんどしのせいで連れて行かれちゃったよ…串カツ関係無ぇ…

なんとなく聞いたことのあるルールかとは思いますが上記注意したうえで存分に串カツを楽しみましょう!

ちなみに松本店は全面禁煙店舗とのことなのでその点もご注意ください。

 

気になる方は是非!

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です