開店閉店

「中華料理美味屋(うまいや)」イオン南松本店内に6月18日(月)オープン!

 

中華料理 美味家 OPEN!

イオン南松本店に新しいお店がオープンします!
その名も 中華料理 美味家(うまいや)
本場の味をお手頃価格で楽しめますよ。

6月18日から22日までは、オープン企画として
激安セールを実施します(^_-)-☆

ぜひ、お越しくださいませ。

イオン南松本内1Fに「中華料理美味屋(うまいや)」がオープンしたとの事。

今週22日(金)まではオープンセールを実施中との事です。

テルさん
テルさん
このお店は…推測するに中華料理のお店だと思われます!
アッキーさん
アッキーさん
(…そのまんまやないかい。)

松本市県にある同名「中華料理 美味屋」の2号店という認識で良いのでしょうか。
※関係性ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

テルさん
テルさん
松本には「美味城」があるので「ビミヤ」って読んでしまいそうですが「うまいや」って読むそうです!

セール中はご覧の通り勿論お得な価格で提供されておりますが、元の値段を見る限りラーメンやチャーハンも比較的抑え目な価格設定の様です。

食べ放題や飲み放題も設定されているようなので夜の宴会などにも使えそうなお店です。

イオン南松本のフードコートは小木曽製粉所やリンガーハットなども並び充実しておりますが、お酒を片手に楽しめるお店は少なかったかもしれません。

「小木曽製粉所」地元松本市民も唸る本格信州そばが手軽に食べられる人気店! どうもヤミツキマツモトのコムさん(@infoyami2ki)です。 信州・国産の蕎麦を100%使用した「本物の蕎麦...
黒船襲来!「リンガーハット」がイオン南松本店内にOPEN! 長崎ちゃんぽんと言えば「リンガーハット」! 長野県中信地区初出店の長崎ちゃんぽんの代名詞的お店で、早速舌鼓して来ました。 ...
コムさん
コムさん
単品メニューも充実してますので、家族がお買い物の合間にクイッと一杯ひっかけるチャンスですよお父さん!
超ナッツマン
超ナッツマン
現在セール実施中なのでみんなでクイッと一杯「角煮炒飯」(880円→590円)ひっかけに行こうZE!
アッキーさん
アッキーさん
「ひっかける」って表現するにはヘビィなやつですそれは…絶対美味いけど。

ちなみに営業時間は11:00~22:00とのこと。

仕事終わりでも間に合う!イオン南松本店に急げ!

気になる方は是非!

 

松本市『中華料理』まとめ!ボリューム・コスパ最高のおすすめ本格中華! 「長野県松本市のみんな大好き!おすすめ中華料理店まとめ!」 中華料理、良いですよね。最高です。 店に...

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です