開店閉店

松本市に新たなラーメン店!「阿吽」跡地に「丸山中華蕎麦店」オープン!

松本市惣社で大人気の中惜しまれつつも撤退された「麺や阿吽」の跡地に丸山中華蕎麦店がオープンされるとのこと。

人気ラーメン店「麺や阿吽」松本店撤退へ。 おはようございます。 長期に渡りお休みを頂き誠に申し訳ございません。 この2週間、店長の体調や様々な事を鑑みて色々な可能性を探っ...
アッキーさん
アッキーさん
ちなみに場所はコチラ!

コムさん
コムさん
阿吽さんの松本店撤退の際に既に次のお店の目途が立っていた節もありましたよね!
超ナッツマン
超ナッツマン
これは期待しちゃいます!

 

気になるオープン日は皆様の情報をまとめると9月12日(水)あたりが濃厚かと。(正式な情報ありましたら教えていただければ幸いです)

中華蕎麦専門店との事ですがプレオープン時の画像拝見する限り食券機にはワンタンメン、チャーシューメンや限定麺の記載もございます。

『並・大』が同じ価格のボタンに記載されており「同価格で大盛りも設定可能?(大盛無料?)」とも考えてしまいますが本オープンではないので続報を待ちましょう。

テルさん
テルさん
丸山中華蕎麦店って何か聞き覚えあるのですがコムさん何かご存知ですか?
コムさん
コムさん
以前も記事にさせていただき大盛況のまま終了した毎年恒例のイベント「松本サマーフェスト」に松本ラーメン団のひとつとして出展されておりましたね!
【2018】松本サマーフェスト開催!美味しい料理と楽しいイベントが今年も集結! 今年も松本サマーフェストがやってくる! 松本市内の美味しいお店や楽しいイベントが一堂に会する夏のビッグイベントを今年も見逃...

 

松本市の有名店『寸八』のグループ店との事で本オープンを前に期待が高まります。

松本市が誇る超有名ラーメン店「らあめん寸八」にて基本の「豚骨醤油らあめん」を頂くの巻! 松本市で最も有名と言っても過言では無い超絶有名ラーメン店「らあめん寸八」 久しぶりに基本の豚骨醤油らあめんをいただいてまい...

 

気になる方は要チェキ!

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です