開店閉店

「パンの店 ショコラ.ン」7月1日(日)松本市桐にオープン!

松本市桐に新しいパン屋さん「パンの店 ショコラ.ン」がオープンされたとの事。

オープン日は7月1日(日)

 

移動販売で営業しておりましたショコラ’nが、小麦のうまさを極め今まで以上に美味しいパンをお届けしたいと思い桐にショップをオープンすることになりました。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

テルさん
テルさん
なるほど。元々は移動販売で営業されていたパン屋さんなんですね!
アッキーさん
アッキーさん
お店の名前はショコランって呼べばよいんですよね?
ナッツマン
ナッツマン
そうだね。きっと中川翔子さんをイメージしたお店なんですね。
アッキーさん
アッキーさん
(…絶対に突っ込まないぞ。「それはショコタンでしょ!」なんて絶対に言わない。)


場所は松本市桐。

スポカフェガレージの西側のauショップ跡地にオープンされたようです。

ふんわりはね食パン
いままでにない柔らかく小麦の味香る食パン。そのまま手でちぎってお召し上がりください。

お店の一番の看板商品は柔らかな食感と小麦の薫りが特徴の「ふんわりはね食パン」とのこと。

アッキーさん
アッキーさん
松本市桐と言えば5月にMatsumotopan(マツモトパン)さんがオープンしたばかりですね!
松本市桐「Matsumotopan(マツモトパン)」5/1オープン! ♥【Matsumotopan】♥ 本日open♥ 朝イチで並んでます 焼きたての...
コムさん
コムさん
あの周辺も色々なパン屋さんが出てきて選択肢広がりますね!
ナッツマン
ナッツマン
きっと信大にパンを大量に摂取する大型新人が入学したのでその影響でしょうね!
アッキーさん
アッキーさん
(…絶対に違う!けど絶対に突っ込まないぞ。)

 

 

超ナッツマン
超ナッツマン
…ちょっとはかまってクレヨン!!(泣)

 

気になる方は要チェキ!

 

 

コメントを残す