開店閉店

【閉店情報】松本市で一番大きな餃子屋さん!?「餃子の懐柔」閉店。

餃子の懐柔店主日記

松本市内でも最大級に大きく「おかずとしてではなく主食としての餃子」として美味しい餃子を提供してくださった名店「餃子の懐柔」が閉店されるとの事。

閉店日は12月16日(日)との事。

餃子の懐柔の住所は長野県松本市野溝西1-3-4です。

コムさん
コムさん
地図はコチラ!

ヤミツキマツモトで以前ご紹介させていただいた松本市内の餃子を一堂に会して食べ比べる企画によると餃子の懐柔はその大きさ、そして特に重さに関しては調査中最もボリューム感がある餃子として個人的にも印象深く脳裏に刻まれております。

ヤミマツ餃子会議!各店結果発表前編!【懐柔・餃子の店・くるまやラーメン・餃子の王将】 いよいよ各店毎の結果発表とさせていただきます。 先ずは南方面から4店舗の発表です! ...
【永久保存版】完結!松本市・安曇野市のお持ち帰り餃子徹底分析!あの有名店の餃子は〇〇だ!【ヤミツキマツモト餃子会議】 連日にわたってお送りしてきました「ヤミツキマツモト餃子会議」 本日で完結編となります。 松本市、安曇野市の人気餃子店...
コムさん
コムさん
始めて食べたときはめちゃくちゃインパクトありました…特徴ある名店だけに残念。

店主ブログによると閉店前との事で注文も多く寄せられているとの事。

お店に行かれる方は必ず餃子の有無を電話確認ごお邪魔するようお気を付けください。

また、冷凍餃子も注文可能との事ですが事情が事情なだけに納期に関しては気長にお待ちいただける覚悟でお願いしますとのこと。

ナッツマン
ナッツマン
気になる方は電話で要チェキ!

誠に残念では御座いますが、長い間お疲れさまでした。

美味しい時間をありがとうございました。

【松本市近郊】餃子の名店徹底まとめ!ビールもごはんも止まらないっ! 「松本市は餃子も美味い!」 松本市で生まれ育った餃子が大好きな私。 松本市内では餃子専門店はもちろん...

 

関連ランキング:餃子 | 南松本駅平田駅

 

コメントを残す