【新店OPEN!】「情熱ステーキ塩尻店」9月1日オープン!

 

塩尻市広丘の旧焼肉番長跡地に「情熱ステーキ塩尻店」が昨日9/1にオープンした模様!

 

そもそも情熱ステーキとは?

 

管理人com.

管理人com.
そもそも外食でステーキってものをなかなか食べれないから「情熱的なステーキ屋」であろうことぐらいしか推測できないわ。

 

阿部さん

阿部さん
情熱的なステーキ屋さんってどんなんですかね?…あ、火力が強いんですかね!

 

馬場さん

馬場さん
…阿部さんの発想力の貧困さが逆に素敵ですね。

 

斎藤さん

斎藤さん
…えっ?キングコングが何だって!?(←そもそも話を聞いてない)

 

 

実は私、このお店全国チェーンのお店かと思っておりました。

調べてみたところ、どうやら北海道の函館市で展開しているお店の様です。

そのお店のポイントとしてはこんな感じ。

 

厳選した牛肉を、ドライエージング法で熟成した本格ステーキを食べさせてくれるお店。肉好きにはたまらないボリュームと味でしかも低価格なので、満足できる。また知る人ぞ知る地元の「おぐに和牛」を使った和牛ハンバーグもジューシーでおすすめです。

 

斎藤さん

斎藤さん
…えっ?小栗旬?

 

管理人com.

管理人com.
…よし言いたいことはわかった。ひとまず落ち着け。

 

北海道で展開していていきなり長野県に展開するってのも面白い話ですね。

その後情報を頂きまして「社長様が長野県出身の方である」とのことでした。
それならば尚納得ですね!

 

旧店舗の焼肉番長も北海道と長野県での展開だった!

 

阿部さん

阿部さん
僕、知ってますよ。番長ってアレですよね。ほら、あの野球の選手で、ほら、色々とあったじゃないですか!

 

管理人com.

管理人com.
黙れ。それ以上喋るな。

 

 

焼肉番長ホームページ

ホームページを見る限り、こちらも函館と伊那での展開。

いろいろとみていくと焼肉番長と情熱ステーキは姉妹店とのこと。

どちらにせよ長野県の地を選んでいただき、有難き幸せ。

 

 

既に食べに行かれた方もいらっしゃるようでなかなか美味しそう。

馬場さん

馬場さん
Bigboyとかにもあるあの肉を「じゅ~っ!」と押し付けて焼く、通称「賢者の石」が見えますね。

 

お店のポイントは?

 

函館のお店の情報ですが、おおよその目安として引用させていただきます。

ステーキ

◆選りすぐった上質なお肉

北海道北斗市で育てられた「おぐに和牛」を使用。飼育から販売まで一貫して個人で行っているので、頭数も少なく市場には出回ることのない大変希少な牛肉です。
厳選した上質なお肉だけを使うから、いつでも抜群に美味しい肉料理を満喫していただけます!

おしゃれな雰囲気

◆木目調のこだわりインテリア

アメリカン雑貨をあしらったおしゃれな店内は、広々として解放感もたっぷり!美味しいお肉を、じっくりと味わっていただけます。
テーブル席の他に掘りごたつ席もございますので、お子様連れやご家族・ご友人とぜひお気軽にお立ち寄りください♪

ハンバーグ

◆ハンバーグとステーキが自慢

美味しいお肉を味わうなら、やっぱりステーキ&ハンバーグ…♪一押しメニュー「和牛ハンバーグ」は、あふれ出す肉汁に感動します。熱々でテーブルにお持ちしますよ♪

オーロラビーフ

函館では情熱ステーキだけ!

オーロラビーフとはアメリカ中西部のコーンベルトで、トウモロコシを食べて育ったアンガス牛のことで、和牛のようにきめ細やかな肉質が特徴です。
品種は黒毛牛のアンガス種で、アメリカ産牛肉の最高峰の品質。おいしさを存分に感じられるようにと、厚切りにこだわりました。函館で食べられるのは情熱ステーキだけです。

 

…パワーワードが盛り沢山ですね。

メニュー構成や価格など細かな所が気になります。

 

 

気になる場所は?

 

場所は国道19号線沿い。

長野県塩尻市広丘吉田985-1

こちらになります。

 

松本市に潜伏している肉食男子、肉食女子の皆様。

お待たせしました…ステーキですよ!

 

 

 

気になる方は是非。

要チェキ!

 

ブログ村

⇓ブログ村も参加してます!⇓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ

 この記事へのコメント

  1. みけ より:

    番長が閉店してしまったのは残念でした。
    たしか、番長って西源の系列ですよね?

    • 管理人com. 管理人com. より:

      そのような情報は私もお聞きしております!

      現在西源は経営母体が「ラムー」を展開する岡山の大黒天物産という会社に変わっているとお聞きしております。
      今回の焼肉番長を展開する会社は塩尻にあるジープラネットという会社のようです。

      その会社同士の繋がりの裏が取れなかったので、今回は文中での明言を避けております。

      なかなか焼肉番長や情熱ステーキに関してもネット上の情報が乏しく苦労した次第でございます…

      結局焼肉番長も行けなかった私ですので、今回の情熱ステーキは一度は行ってみたいと思います!
      …財布と相談してですが(笑)

コメントを残す

関連記事

イオンモール松本いよいよオープン!出店する地元飲食店を徹底解剖!

【新店情報】松本市元町にBeef×HuLaLa(ビーフララ)OPEN!

松本市旧日華楼跡地に台湾バル 天水十九號(テンスイジュウキュウゴウ)7月上旬OP...

【閉店情報】松本市の老舗カレー店「デリー」閉店。たくまに続き松本の名店がまた1つ...

【新規開店】スシロー安曇野穂高店、9月下旬にオープン!【場所はどこ?】

松本駅前に「浜焼き海鮮居酒屋いざなみ」7/29(土)オープン!