にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エースコック新商品「シゲキたりてるっちゃ?鬼シビ辛みそラーメン」で痺れてみた!

エースコック新商品「シゲキたりてるっちゃ?鬼シビ辛みそラーメン」で痺れてみた!

エースコックの「EDGE驚き&やりすぎ」シリーズの最新作。 シゲキたりてるっちゃ?鬼族ラムちゃんの電撃鬼シビ辛みそラーメンでビビビッと痺れてみた!

記事を読む

「カレーハウスポップ」はコスパ満点のお得な名店!

「カレーハウスポップ」はコスパ満点のお得な名店!

松本市和田に当たり前のようにひっそりと存在する「カレーハウスポップ」。 ドアを開けるとお得なメニューばかりの名店でした!

記事を読む

豊科の「HELLOS ハローズ」の生パスタはもっちもちの新食感でした!

豊科の「HELLOS ハローズ」の生パスタはもっちもちの新食感でした!

豊科のイオンのすぐ横にあるハローズ。 ピザ、パスタが本格的!雰囲気もおしゃれなレストランでした!

記事を読む

驚愕!マクドナルドのポテトにチョコをかけた「マックチョコポテト」衝撃のデビュー!果たしてお味は!?

驚愕!マクドナルドのポテトにチョコをかけた「マックチョコポテト」衝撃のデビュー!果たしてお味は!?

1月26日。日本全土がその暴挙に震えた。 マクドナルドの期間限定の新商品「マックチョコポテト」その真相に迫る!

記事を読む

「一平ちゃん 夜店の焼きそば」の「チョコソース味」は想像していた味とはだいぶ違った!

「一平ちゃん 夜店の焼きそば」の「チョコソース味」は想像していた味とはだいぶ違った!

あの焼きそばで有名な明星食品の一平ちゃんが攻めた! 1月18日に発売になった一平ちゃんのチョコソース味を早速試してみた!

記事を読む

「くるまやラーメン」の「ねぎみそ」は無性に食べたくなる中毒性の高い激ウマらーめん!

「くるまやラーメン」の「ねぎみそ」は無性に食べたくなる中毒性の高い激ウマらーめん!

全国に約200店舗、長野県内にもおよそ20店もの店舗を構える「くるまやラーメン」。 その中でも私的に「くるまやと言えばコレ!」と勝手に考えるねぎ味噌らーめんを堪能してきました! ...

記事を読む

ケンタッキーの天然海老100%の「えびぷりぷりフライ」は具沢山で鬼の贅沢感!

ケンタッキーの天然海老100%の「えびぷりぷりフライ」は具沢山で鬼の贅沢感!

今年1月8日より発売されているケンタッキーの「えびぷりぷりフライ」。 艶めかしさすら感じる魅惑のフライは想像を上回る具沢山感がありました!

記事を読む

「めんごころなつ」は無化調×鶏×麺=ヤミツキの鉄板のお店!

「めんごころなつ」は無化調×鶏×麺=ヤミツキの鉄板のお店!

2013年に松本市元町にOPENした「めんごころなつ」。 お店にもラーメンにも「店主の優しいこころ」が垣間見えるまさにヤミツキになるお店でした!

記事を読む

あっ!見たことあるっ!「レストラン上高地」は大衆食堂的本格レストランだった!

あっ!見たことあるっ!「レストラン上高地」は大衆食堂的本格レストランだった!

松本市内にもいくつかある「誰もが見たことあるけれど情報が少ない」お店。 改めましてそういったお店の情報を総括することがこのブログの目的でもあるのです。 今回は私的に以前から気になってい...

記事を読む

「ビックボーイ」で肉を喰らって大きな男になれ!

「ビックボーイ」で肉を喰らって大きな男になれ!

人間誰しも衝動的に肉にしゃぶりつきたくなる瞬間、ありますよね。 たまには衝動に従って肉を喰らい、小さな嫌なことは忘れてしまいましょう!

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク